ここから本文です

好きな女子のまんこを見たいと思う男子は変かな?異常かな?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1316:23:50

好きな女子のまんこを見たいと思う男子は変かな?異常かな?

閲覧数:
1,228
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2018/2/1416:17:55

ごく普通です。正常、正常。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vs_********さん

2018/2/1411:45:24

誰のでもって答えてる奴らはさすがに引くわ。デブもブスもババアもって事だろうから。
好きな子なら普通だと思うよ。

won********さん

2018/2/1411:32:42

正常です。70代女子より。

tur********さん

編集あり2018/2/1323:47:28

おっぱいを舐めたい吸いたいしゃぶりたいと同じ原理‼︎同じ男として尊敬するよ!

yor********さん

2018/2/1323:31:21

俺は好きでもない女のでも見たいし舐めたい!、変かなあ、、、

sel********さん

2018/2/1323:30:30

全くおかしいことではありません。むしろ普通だと思います。