ここから本文です

アルマーニ学生服、先生たちは、それ以上の スーツ等を、着るのでしょうか。

hya********さん

2018/2/1318:16:23

アルマーニ学生服、先生たちは、それ以上の
スーツ等を、着るのでしょうか。

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

2018/2/1423:44:58

アルマーニはデザイナーズですから所謂クラシックなスーツの尺度では計れませんからそれ以上、というのは一概には言えません。

皆様も仰ってますがデザイナーズブランドで服育っていうのはちょいズレているかなーと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2018/2/1910:59:49

女教師はシャネルかフェラガモあたり着るかもしれませんが、男性教師はしないでしょう。ジャージか白衣がせいぜいでは?

can********さん

2018/2/1423:23:29

少なくとも校長はアルマーニ以上でしょう。
ちなみに、服は生地と仕立てだと思うので、制服の形を指定してあとは父兄のセンスに任せた方が、服育効果があると思います。
それよりも、服育という言葉にオッタマゲーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/2/1420:01:22

校長ともかく、先生方は、何も知らんでしょう。

毎日ジャージか、替えズボンですよ。

アルマーニのスーツなんか来てる教師がいたら、給料泥棒でしょう。
仕事にならん!!

leg********さん

2018/2/1319:43:25

スーツにそれ以上も以下もないですよ。
「服育」というか言葉を用いられるくらいですから、それなりに正しい服を着て頂きたいものです。
なお、「アルマーニ」といっても、騒がれるようなアルマーニではないですから、お間違えのなきよう。