ここから本文です

五反田で、 下車すれば、良いですか?

tai********さん

2018/2/1319:00:10

五反田で、
下車すれば、良いですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1418:56:50

五反田で、下車でよいっす
ランチ時間は長いのこんな所がいいでしょう
11:30〜15:00

浜屋 五反田店
東京都品川区東五反田4-10-5
五反田駅
月~金・土17:00〜20:00
定休日 無休
https://ramendb.supleks.jp/s/52955.html

その他の安い五反田ランチ!
https://gotanda-lunch.com/tag/onecoin/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/2/1319:13:03

別にかまわないけど、そこから歩きになるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2018/2/1319:02:35

池上線に乗り換えるのならOKです!

kiy********さん

2018/2/1319:01:11

どうぞ、降りて下さい。