ここから本文です

旅は疲れませんか それ以上に意義があるのかもしれませんが わたくし体調が悪く...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:01:10

旅は疲れませんか
それ以上に意義があるのかもしれませんが
わたくし体調が悪くなることが多いです。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2018/2/1319:04:46

疲れますよ
でも、マンネリ生活にちょっとさよならできます

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 03:35:00

もう二度と行きません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/2/1320:55:05

ID非公開!

会社に早出するというと億劫になりますが、旅行だと全くそのようなことがありません。

旅行は、疲れるというより、かえって元気が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/2/1320:30:55

体調に触ってまで旅をすることはありません。崩れるかもなどと気にしていたら楽しい旅は出来ませんから。先ず家を出て、日常の生活から切り離れた場所に行くことでしょうね。日帰りで、そここの距離でいいんです。遠出に慣れて体調に不安が無い時に一泊で出かけるように。そして行く先に目的があると良いんですがね。食べ物、温泉、ショッピング、観光スポットなど。段階を追ってゆかれるとよろしいと思います。

体調に触ってまで旅をすることはありません。崩れるかもなどと気にしていたら楽しい旅は出来ませんから。先ず家を出て、日...

har********さん

2018/2/1319:11:34

家でじっとしていた一日と
旅行中の一日、
時間の進みかたと、想いでが違います。