ここから本文です

今日はバレンタイン前日ですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:10:21

今日はバレンタイン前日ですが

色々とあり今日持って行って友達に渡したのですが、私のクラスは男子が大半を占めていて
その中でも特に仲の良い2人の男子にチョコを
渡しました。

私にはその2人のうちの1人に好きな人がいます。
その人を仮にA君とよびますね(笑)

いつもA君はウザイくらいに私に絡んできます。
本当にウザイけど好きだから許してしまうし
絡んでもらえるだけで嬉しくて
友達からもA君はあなたのことがスキだよ
と言われてきました(笑)

でも私が思うに今日の朝チョコを渡してから(本当にその時からかは不明)全然目も合わせてくれないしいつものウザ絡みもなくなったのです。
いつもより全然少ない量ですがちょくちょく ちょっかいはかけてきましたがいつものようにウザ絡みではなくてA君が好きな私からすればとても寂しかくて心に大きな穴が空いたようでした。


これって私は嫌われたんですか?
チョコを渡さなければいつも通りだったんですかね?
あわよくば付き合いたいなとも最近思ってました。もうこの恋は終わりなんですかね?(笑)

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/2/1319:28:26

こんばんは。

ははあ・・・

微妙ですね〜。

恐らく、Aくんの照れもあるのかもしれませんね。
ただ、気になることが一つ。

もう一つのチョコがあり、渡していることをAくんは知っていますか?
あるいは、2人は友人関係ですか?

Aくんはあなたに好かれていると思っていた→

しかし、実際にはそうではなくて、仲が良い友人にしか過ぎなかった。
なぜなら同じようなチョコをもらったやつが他にいるじゃん!

てな感じで勘違いしてないですかね。
可能性は低いと思いますが。

悩んでないで、彼に、何でノリが悪いんだって聞くのが一番の早道。

頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1319:34:31

    学校でも考えてみましたがチョコをもらっただけで照れるなんてシャイすぎるなと思いました(笑)こんな男子いるのでしょうか(笑)

    分かりません、1人ずつ極力周りに人がいない時にあげたので(^^; でも好きな人には2番目にあげたのでもう1人の友達にあげたところを見られたとしても次にあげたから大丈夫かなと思ってたのですが、、(^^;
    2人は普通に仲がいいです!すごく仲がいいわけではありませんが、

    勘違いか〜、低いですかね?(笑)

    そうですね!明日学校で話しかけてきたタイミングで聞いてみようと思います(;_;)

    ありがとうございます!!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/2/1319:16:45

好きな人にちょっかいだす男子もいますのでA君もそのタイプなんではないでしょうか
あなたのことが好きだと思うと教えてくれた友達とA君の関係性にもよりますが、そういう風に見えるのであればA君とあなたはそれなりに良い関係なのではないでしょうか
おそらくA君は照れているんだと思いますよ