ここから本文です

ゲオのゲーム買取で

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:45:04

ゲオのゲーム買取で

使えなくなった保険証のみで買い取りしてくれますか?
会社を退職しました

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/1319:50:07

投稿者様へ。期限や効力を失った身分証明書ですと、利用は出来ない模様です。

もしくは、公共料金などの領収証が投稿者様のお名前でしたら使えなくもないようですが、ただ、顔写真+有効な身分証が第一で、次に公共料金の領収証となるようです。

もしくは、役所などで住民基本台帳カードを作るのは如何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2018/2/1512:40:05

基本身分証として、使用期限が過ぎたものは身分証として扱えません。
車の免許証、住民票、障害者手帳、パスポートなどお持ちください。