ここから本文です

初デートした人と、将来結婚したという人いますか?

any********さん

2018/2/1320:36:22

初デートした人と、将来結婚したという人いますか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm_********さん

2018/2/1322:26:40

いますよ。
友達の父がそうらしいです。

質問した人からのコメント

2018/2/15 13:34:56

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1321:36:06

いないと思いますw