ここから本文です

ここたまはオワコンクソブス韓国人ですよね?

nim********さん

2018/2/1321:32:29

ここたまはオワコンクソブス韓国人ですよね?

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2018/2/1321:53:23

うるさい黙れカス野郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

編集あり2018/2/1416:10:35

もうやめときなってww
あと、さらっと韓国人バカにするのやめなよ

tsu********さん

2018/2/1411:25:16

しつけーぞリゼロ信者

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2018/2/1406:00:21

sak********さん

2018/2/1323:24:10

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nim********さん

2018/2/1322:48:31

クソブスはお前だろwwwwwwww

オマエだぁーっ

クソブスはお前だろwwwwwwww

オマエだぁーっ