ここから本文です

無修正写真です‥女性の陰部【マ●コ】がテレビに映るという放送事故が起きましたね‥...

we_********さん

2018/2/1321:39:46

無修正写真です‥女性の陰部【マ●コ】がテレビに映るという放送事故が起きましたね‥見た人に質問なんですけどbpoに連絡しましたか?なぜ女性の陰部が映るというハプニングが起きてしまったのでしょう?

女性の家族や彼氏は怒りのコメントを残しているのでしょうね?

この女子アナは謝罪すべきでは?
お尻の穴を丸見えにされた女性はお嫁に行けないのでは?
今ごろ村八分にされているのではないですか?

陰部,女子アナ,今ごろ村八分,ハプニング,女性,肛門,ためしてガッテン

閲覧数:
378,445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/2/1415:58:22

ためしてガッテン、大好きな番組です。小野アナも大好き。

「女性 陰部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zia********さん

2018/2/1409:49:10

お尻の穴と女子アナで「あな」がかかってるね。だから許してあげて

xmr********さん

2018/2/1409:44:05

マツコのケツか?

s_c********さん

2018/2/1322:36:09

冒頭で「女性の陰部【マ●コ】がテレビに」と言っていたのに、後半では「お尻の穴を丸見えに」って・・・

話が変わってます。
膣と肛門は別物でしょう。

それに、この画像じゃ、女性かどうかすらわからない・・・

ってより、BPOより、ギネスに連絡してあげたほうが良さそうです。肛門の上のあたりで、約1.5mぐらいなので、身長は3m程度はあるでしょうから、最も身長が高い人類の可能性が極めて高いです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2018/2/1322:08:45

不適切な画像ですね。