ここから本文です

嵐は松本潤以外ジャニーズ事務所を来年の9月で退所するみたいですが、これは嵐は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1321:51:46

嵐は松本潤以外ジャニーズ事務所を来年の9月で退所するみたいですが、これは嵐は解散するということですか?

大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也

閲覧数:
3,342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/1400:00:42

くだらねぇ作り話だな。

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/2/1408:37:46

SMAP問題があったからまあいいですけど。

kym********さん

2018/2/1401:45:37

彼らよく事務所脱退説出るんですよ(笑)

jsh********さん

2018/2/1323:54:35

嘘に決まってんだろ。バーカ!

kyo********さん

2018/2/1322:32:44

おそらくそれは、嘘の情報ですよ。
それが本当なのであれば、Yahoo!newsになってるはずです。
それもトップで!

hic********さん

2018/2/1321:53:40

デマです!