ここから本文です

ビールに肉しそ巻きおにぎりはあいますか?

dad********さん

2018/2/1322:03:27

ビールに肉しそ巻きおにぎりはあいますか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/2/1322:14:42

ビールに肉巻きおにぎりはもちろんあいますよ!!

https://cookpad.com/recipe/3916105

ビールに肉巻きおにぎりはもちろんあいますよ!!

https://cookpad.com/recipe/3916105

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/2/1322:48:43

最高じゃないですか

kat********さん

2018/2/1322:44:22

絶対に美味しいやつですやん!
ベリーマッチ!黒柳さーん!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/2/1322:09:47

ビール党です

何を肴にしてもビールを呑むことが出来ます

ですが 肉ちそ巻きは ビールとの相性は最高でしょう

オニギリは ビールを呑んだ後いつも食べています