ここから本文です

FXで300万の借金をつくりました。 うつ病で死にたいです。 お酒が逃げ道です。脳...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:59:08

FXで300万の借金をつくりました。
うつ病で死にたいです。
お酒が逃げ道です。脳に支障もきたしています。
親も兄妹も助けてくれる見込みがありません。

八方塞がりでどうしていいのかわかりません。

閲覧数:
1,243
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1712:49:48

頑張って借金を完済させましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2018/2/1606:31:49

原因があれですが、返済できない金額ではないと思いますよ。

お酒等で現実逃避をせず、しっかりと返済計画を立ててすすめていけばいけるかと


どうしても難しいようであれば、
http://onayamicave.com/saimuq/soudan4.html

このような方法も選択肢にございますので、

よければ参考にどうぞ。

chi********さん

2018/2/1421:07:41

ここでもう一回勝負しましょう。
レバ800倍です。
goo.gl/FAsqpN
まだ取り返せます。
諦めたら試合終了ですよ。
何のために頑張って来たんですか。

mgs********さん

2018/2/1420:44:12

今の気持ちをYouTubeにアップすれば300万返ってくるかもしれない

iso********さん

2018/2/1419:39:46

300万円位なんですか
僕の友人は6億円の負債しょってフェラーリ乗ってますよ

smi********さん

2018/2/1414:44:23