ここから本文です

pcゲームについて。 pcゲームは初心者であまり詳しくないので詳しい方教えてほし...

rev********さん

2018/2/1323:28:31

pcゲームについて。
pcゲームは初心者であまり詳しくないので詳しい方教えてほしいです。

pcのスペックはあまり良いものではないので、低スペックでも出来るものを教えてください。

雰囲

気としてはうみねこのなく頃にのようなちょっと鬱っぽい、独特な雰囲気がいいのですが。ただプレイムービーを見る限り操作性がないのはつまらないのである程度は自分で考えてエンディングが変わるなどがいいです。

操作性ありのアドベンチャー系がいいです。

面白いのがあったら教えてください。
サイレントヒルみたいな不気味で怖いけど、でもなんか雰囲気が好きです。笑

別件、ですが操作性ありのギャルゲー?18禁のやつもプレイしてみたいです。

面白いのがあったら教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/2/1406:12:34

スペック書かないと答えられない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/2/1911:59:14

影廊は面白いですね。低スペでも動くので決行面白いですよ。
私は全クリしたのでタイムアタックをやっています。

影廊の最速タイムを出した人は私の知る限りでは2分49秒です。

den********さん

2018/2/1412:35:46