ここから本文です

坊主のギャラですが、やっぱり名古屋が高いのですか。 名古屋は、結婚式を派手...

dyw********さん

2018/2/1323:30:07

坊主のギャラですが、やっぱり名古屋が高いのですか。

名古屋は、結婚式を派手にすることが有名で、嫁入り道具におカネをかける土地ですよね。
見栄を張るという土地なのでしょうか。

それは、葬式においても同じで見栄を張る土地なのですか。
坊さんに、たくさん出すのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/2/1407:44:14

やはり、名古屋が飛び抜けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2018/2/1407:53:26

名古屋に住んでいますが、坊主には一円も払いません。牧師に払います。牧師への謝礼は五万円です。