ここから本文です

リゼロについてなんですが、ラインハルトとレグルスが戦ったらどっちが勝つんです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:42:13

リゼロについてなんですが、ラインハルトとレグルスが戦ったらどっちが勝つんですか?作者はラインハルトが作中最強でその下が徒党を組んでも勝てないと言っていましたが、5章でスバルがいなければ負けていたかもし

れないと言ったりしています。結局ラインハルトはレグルスより強いんですか?弱いんですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/2/1416:45:30

多分引き分け…というか勝負がつかないままどちらが先に寿命が来るかみたいなもんでしょうね…
でも、剣聖の加護は『切れないものが切れるようになる』ということなのでもしも剣を抜くことが出来たならラインハルトが勝つと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 08:06:53

やはりほとんど互角ですよね 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2018/2/1400:28:18

強欲の権能の仕組みが分からない限りは、五分五分の状態です。
ラインハルトもレグルスも決め手にかけるって感じ。

ラインハルトに体力の限界があるのかは分からないけど、持久戦で負けるかもしれない。