ここから本文です

親ウザイです。

chi********さん

2018/2/1323:51:23

親ウザイです。

死んでほしいです。

今日は塾の子にあげるカップケーキを作ってました。
学校の子にはあげたんですが、塾が日にちが合わなく今日作ることになって1人で夜遅くまで頑張って作ってました。
学校の子にあげるやつはすごく見栄えもいいし、美味しくて絶対次も成功させる勢で頑張って作ってました。

なのに焼く前から母に
「ふっ、失敗やろ、そんなん。全然上手くないやん。
勿体無い。あんたの作ったやつとか誰も食べたいって思わんと思うよw」
など、とても傷つくことを沢山言われました。
私は少しキレて
「いいやろ、1人で頑張ってやってる。次も成功してみんなが喜んでくれればそれでいいから。ほっといて。」
って言いました。
それに母も切れたのか、すごく喧嘩になりました。

そして焼くのに失敗してしまったんです。
まぁ、失敗ってほどじゃなく、ちょっと形が崩れたんですけど…
私はそれでも気持ちがあれば充分や!
とポジティブに考えたんです。
なのに母が
「あーあ」
とだけ言って来たんです。

もう我慢の限界で、キチガイみたいになってしまいました。
1人で頑張ったのに褒めることもなく、人を見下したような言い方して来て。
何も手伝ってくれなかったのに、1人で頑張ったのに…

ウザイウザイウザイ
消えてしまえばいい
早く死んでほしい
と心から願いました。

絶対母が悪いですよね?
父は「お前の気持ちは良く分かる。よく頑張ったよ、ママの言うことはあんまり気にすんな。」
と言ってくれました。
何故か、悔しさと悲しさで涙が溢れてました。

この質問でも何がしたいのか分かりませんが、私頑張りました。今までで1番頑張ったんです。
なのに、不満ばかり言われてここに書かせてもらいました。

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/2/1323:59:54

お疲れ。
何でお母さんがそんなことを言ったのか、全然わからない。気にしなくていいんじゃない?

あと、あなたは頑張ったかも知れないけど、ちょっと崩れたカップケーキを人に渡せる?気持ちがあれば充分って、その気持ちが伝わればいいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/2/1400:07:42

お疲れさん!よく、頑張って我慢してるね!
最初は誰でも失敗はするよ。

でも、焼けただけですごいやん!形崩れてもすごいよ。

母親は意地悪ですね。ほっとき!もう、無視!気分悪なるからね。
気分いい人とだけ話そう!

そんなやつには誕生日ケーキも作らんと思っといてとんどん挑戦したらいい。