ここから本文です

35〜45までの女性の方教えて下さい。カラコンしてますか?つけまつげをしてますか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:57:17

35〜45までの女性の方教えて下さい。カラコンしてますか?つけまつげをしてますか?イタイと言われませんか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/2/1400:44:29

カラコンしてますが、イタいとは言われません。
イタいと思ってても言わないだけかもしれませんけど。

つけまつげはしていません。マツエクをしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/2/1407:51:18

アラフィフです。
仕事で新しいカラコンが出ると試着する事あります。
うちでは似たような年代の女性が多く、お互いカラコン顔を見て「痛いね」と笑います。
でも若く見られる子は40ちょいでもかわいいです。

目尻に笑いジワが出来てる人がカラコンつけまつげしてると違和感があるんだと思います。

カラコンは10〜20代が1番多い。
その人たちから見て35〜45は20歳も上。
35〜45の人たちからみて更に20歳上の人がカラコン付けてたら?
痛いと思いますよね。
10〜20代の人も35〜45代の人を痛いと思って見てるってことです。

でも何歳でもミニスカを履く人はいるし真っ赤なリップが好きな人もいる。
個性だと割り切る勇気があるなら構わないと思います。