ここから本文です

今までショアジギング、ライトショアジギングしてて釣れてびっくりしたものはあり...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:44:25

今までショアジギング、ライトショアジギングしてて釣れてびっくりしたものはありますか?自分はタコが釣れた時はびっくりしました。

閲覧数:
162
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2018/2/1418:32:19

根なんぞ欠片もない遠浅サーフで60真鯛が釣れた
乗っ込み時期でもないし、胃を開けても空っぽ
何しに来てたのか今だに謎。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2018/2/1418:28:00

壊れていたので捨てましたがガンマが釣れた事がありましたね汗

jun********さん

2018/2/1417:14:29

アオリイカ釣れました∑(゚Д゚)
しかもキロクラス(о´∀`о)

blu********さん

2018/2/1408:19:19

ツバスでオヤジが爆釣しました。

人にあげているのを目撃され、続々と群がって来ました。
とても賄いきれませんでした。

びっくりしました。

mek********さん

2018/2/1406:50:47

生物ではないですが、ホタルイカを掬うタモ網が。
足元で釣れ(引っかかり)ました。

生物ではないですが、ホタルイカを掬うタモ網が。
足元で釣れ(引っかかり)ました。

sma********さん

2018/2/1406:07:07

ナマコ
普通に生物反応があって驚きました

ナマコ
普通に生物反応があって驚きました