ここから本文です

短期で今年、1か月程海外にプチ留学しようと思っています。 クリエイティブデザ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1401:18:19

短期で今年、1か月程海外にプチ留学しようと思っています。
クリエイティブデザイナーなのですが、ヨーロッパだとフランスかイタリアでアメリカも検討中です。
どこが一番治安が良いんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/1408:28:18

学びに行くのに治安、なんてことを言っている時点でまともに対応する必要なし。
その前に、1ヶ月と言っている時点でまともに対応するつもりなどないが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

リクエストマッチ

2018/2/1401:54:53

留学するのに治安を重視してはいけない。

現在クリエイティブデザイナーはほぼSOHOです、デザイナーなの出勤する必要がないのでシングルファーザーが子供の面倒見ながら自宅で仕事できる人がなっていたりします。

とくにアメリカでは。建築家とか設計師も同じような感じです。