ここから本文です

私には好きな人がいます。前に1回本人にバレてそのままLINEで告白(?)みたいなこと...

chi********さん

2018/2/1401:27:12

私には好きな人がいます。前に1回本人にバレてそのままLINEで告白(?)みたいなことになったのですが、その時は他に好きな人がいるという理由で振られてしまいました。

でも、今は本人いわく好きな人がいないらしいです。好きな人とはLINEではよく話すほうで、最近は学校でも話すようになってきました。これって脈アリですかね?回答よろしくお願いします!

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/2/1401:28:57

ワンチャンあります!
当たって砕けましょう!

質問した人からのコメント

2018/2/18 16:45:16

ありがとうございます!頑張ってアピールしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/2/1407:46:08

ありとは言えないと思いますけど…
いやには思われてはないですよね

r_l********さん

2018/2/1403:24:22

脈ナシではないと思います!頑張ってください!!

chi********さん

2018/2/1401:41:20

ありあり!ファイティン〜!!