ここから本文です

心霊現象を体験したことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1403:35:16

心霊現象を体験したことありますか?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/2/2010:19:13

ありますよ!近所のおじさんが、私の家の敷地内にいたので、「どうしたんですか?」と呼びかけたのに、家の裏の方へいったので、行ってみるといません。
「おかしいな?」と思っていたら、その時間には、病院で亡くなっていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gba********さん

2018/2/1406:26:43

ありますよ。ありがたいです

bvj********さん

2018/2/1404:02:54

ない。そんなことを言うのは抜けてる奴だけ。

bea********さん

2018/2/1403:38:35

あります。