ここから本文です

ソフトバンクのスーパーフライデーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1407:18:50

ソフトバンクのスーパーフライデーについて。

ソフトバンクは実際のところ、商品が売れた分だけ企業に支払ってるのでしょうか?ポスターやクーポン券等は企業持ちですか?
牛丼にしても、1杯の値段丸々ではなく、7対3か8対2 の割合かとも思います。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/2/1408:40:31

逆にソフトバンクが企業からお金を貰ってるんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/2/1416:16:53

そもそも携帯代金が高いから、別に構わないんじゃないですか?