ここから本文です

<(*˙︶˙*)>味噌汁豆腐かワカメか☆*°

ネルさん

2018/2/1408:58:52

<(*˙︶˙*)>味噌汁豆腐かワカメか☆*°

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/1419:14:11

豆腐ですね(^^)

質問した人からのコメント

2018/2/16 23:03:20

<(*˙︶˙*)>ありがと☆*°

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2018/2/1409:36:28

両方入れる!

ニャンコさん

2018/2/1409:21:43

豆腐・ワカメ・ネギ 3品入れて作ります。

ワカメの磯の風味で好きです(*´▽`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1409:17:17

食べごたえもあり、

素直においしい豆腐がいいな。

木綿に限りますね。

崩れるのがいやですから。

ネギも必須ですね。

2018/2/1409:04:14

両方いれませんか?ふつう、

たまおさん

2018/2/1409:01:45

両方、えのき、も入れてね