ここから本文です

withというアプリをやっている男です 女性を見ていると、フリーランスや独立...

ira********さん

2018/2/1409:05:36

withというアプリをやっている男です


女性を見ていると、フリーランスや独立して起業しているといった人がちらほらいます。

独立したという女性と、メッセージのやりとりをしていると、

どうしてそう思ったんですか??などという質問を何度も受けました


それに答えていると、私と同じ考えでびっくりしました!と答えられました


独立に興味があったので、飲みにいきませんか?と聞くと、初めて会う人なので、お茶するのがいいですと言われ、店も指定されました

実際会って話したところ、とても気さくで可愛い人でした


どのように独立したかを聞くと、友人に紹介された師匠とマンツーマンで半年間セールスとマーケティングを教わって独立したと言われました


その師匠に会わせてほしいというと、驚いた顔をしたあと、都合の良い日を聞かれ、その場で電話してアポをとってくれました。


最後に、なぜ私と会って親切にしてくれるのか?と聞くと、私と同じ考えで、会社に依存してたらダメだという思いが昔の自分を見てるみたいだったからだと答えてくれました


withは出会い系です

出会い系サイトで会った人を信用するのは良くないですよね?


親切すぎて、怪しいなと思っているのですが、アドバイスください

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/1409:07:34

長文の方は、瀬戸内寂聴さんに相談してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:37:33

ちょっと怖いですね。
ビジネスの話を出会ってすぐする人というのはサクラも多いのです。
なので一線は引きながら相手と関わるようにしてください。