ここから本文です

昨日会社を体調不良で休みました。自分は派遣ですが派遣会社の方は病院に行くよう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1410:08:27

昨日会社を体調不良で休みました。自分は派遣ですが派遣会社の方は病院に行くように言いましたが自分は病院に行くほどでもないので行きませんでした。しかし今日、仕事終わりに話があると言われもしかしたら病院に行

った証明をしろってことかもしれません。どうしたらいいですか?

補足実はさっき派遣会社の方から連絡がきて病院で何と言われたって聞かれストレスからくる下痢と嘘つきました。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/1415:52:24

何回か休んでいるのですか?

体力も無く体調も悪い。
ストレスもある。
仕事が楽しくないのでしょうかね。
私もストレスが溜まれば胃と腸にきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/2/1410:29:06

市販の薬飲んで落ち着きました、では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lin********さん

2018/2/1410:23:08

仕事を休んでおいて「病院に行くほどでもない」という状況、正直私には分からないんですよね。民間療法で治る程度のものなら、何故前日から予防出来なかったの?と思います。仕事を休まなければならないほどの病気なら、民間療法を尽くしても駄目という事ですよね。まさかそれすらもなしに安易に休むなんて決めてはいないはず。ならば病院に行って専門家に任せるしかないのでは。

どういう話なのか実際分からないのに、どうしたらいいとも言えません。言われた事に正直にお答えになって下さい。それしかないと思いますが。