ここから本文です

PS4の録画、録音について質問です。 先日、友人2人とPS4のゲームで実況をしてみ...

may********さん

2018/2/1410:48:26

PS4の録画、録音について質問です。

先日、友人2人とPS4のゲームで実況をしてみました、ヘッドセットのマイクで話し合っていたのですがいざ、録音した音声を聞いてみると自分以外の友人2人の

声がエコーで録音されており、違和感が強くとても実用出来るものではありませんでした

色々調べ3人で試行錯誤したのですが解決せず……
他の実況さんが出来ているので、必ず方法があるのだろうとは思います

知恵をお貸しください(。´Д⊂)よろしくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttw********さん

2018/2/1412:22:58

そういった場合はヘッドセットが原因の場合が殆どです。
ヘッドセットの型番わかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2018/2/1411:07:30

皆さんが使用しているヘッドセットはどちらの製品でしょうか?ヘッドセットのノイズキャンセル機能が上手く動作していないのかもしれません、またはテレビからの音声をマイクが拾っているとか。