ここから本文です

妊婦さんには、なんらかのパワーのようなものはありますか?

etd********さん

2018/2/1410:50:19

妊婦さんには、なんらかのパワーのようなものはありますか?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/1411:07:05

懸賞によく当る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/2/1718:11:55

いわしの頭も信心から、と言いますからプラシーボ効果でしょう

子供が出来た人の大半は喜んでいるはずです
笑う門には福来る、何か間の悪い事があっても忘れてしまうから良い方向に向かうのでしょう

hg5********さん

2018/2/1416:58:29

懸賞や宝くじ、パチンコに当たりやすいと聞きます。私は特に恩恵なかったですが…。

inc********さん

2018/2/1412:53:54

ある気がします。
偶然と言えばそれまでですが、
私の場合、スーパーのくじ引きで一等が当たりました。
野球のペア観戦券ですけど。
いつも残念賞か、よくても末等のサランラップとかだったので、
上の方の賞が出たのは、後にも先にもこれ一回きりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/2/1412:03:19

そういうのあまり信じないんですが、私は妊娠中宝くじに当たりました。2回。

sek********さん

2018/2/1410:52:32

あるでしょう