ここから本文です

至急!恋愛の勇気を出す方法 僕には好きな人がいます 楽しく話したりはできる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1411:35:32

至急!恋愛の勇気を出す方法

僕には好きな人がいます
楽しく話したりはできる仲なのですが遊びに行ったり連絡を取ったりはしてません
そこで一歩先に進みたいのですがいつも目の前にすると

断られたらどうしよう!と勇気がでません
そうこうしているうちにバレンタインデー。他の男子と仲良くされてしまったら一生片想いかもと焦ってきました
緊張や不安をグッとこらえて聞く勇気を持つ方法はありますか?
おまじないでも良いし、心理学的なものでもいいし、勇気を出したり緊張を解く裏技的なものを教えてください!

補足誰かお願いします!困ってます

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/2/1418:45:20

逆バレンタインにする。
チョコ渡すとか…けっこう簡単だから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/2/2106:04:00

このレスを見た人わ、1時間以内に❤な人に告られます(^<^)

信じてない人・・・ 騙されたと思って、このレスを
1時間以内に5か所の掲示板に張り付けてください(^^ゞ

a_h********さん

2018/2/1413:01:23

もうバレンタインデーじゃないか。
今日だけは待ちです。

3月は別れのシーズン、気持ちが寂しくなるので、ここで告白するしかないだろう。
付き合い(知り合って友人関係)はそれなりにあるのでしょ。他の人にチョコあげて成功したらそれはもうしょうがない。
チャンスの女神の捕まえる所は前髪みたいだよ。今後の人生において恋愛だけじゃなくてお金・仕事・出世全て前髪をつかめるかどうかだよ。チャンスが来てないのに捕まえようとしてもダメだしな。来ても何度も来てはくれないしな。
彼女は何年でも何回でも自分の事を思ってくれて献身的に尽してくれるなんて、都合よく考えていてはダメだし、そんなに良い男なのかい?

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥っていうじゃない?これを相手の気持ちを聞くに置き換えてさ、一生の恥を後悔に置き換えてさ。
やらぬ後悔よりやって後悔とかさ。
待ってれば来てくれるいい男ならOK。鏡みて通信簿みて決めよう!

luc********さん

2018/2/1412:55:23

私は男性ですが、独身時代のバレンタインデーは結構利用させてもらいましたね。

ハート型のチョコレート詰め合わせを購入して紅バラ一の花束添えて惚れた女の子にプレゼント!
夜はホテルのダイニングルームでバレンタインの特別メニュー!
食事後は夜景の綺麗な部屋で・・・・・

逆転の発想です。
バレンタインに男から女にプレゼントを渡してもいいじゃないか!!!

私の経験だけですが100発100中で意中の人をゲットできました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる