ここから本文です

パパ活ってやれるの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:02:25

パパ活ってやれるの?

出会い系やパパ活サイトでパパを始めました。理由はキャバで金使うよりヤレると聞いたからです!笑
もちろん、若い子と話すと癒されたり、人妻とはなして楽しいとかもあるのですが、第一目標はヤリモクです!

しかし、まったくやれません。最初の子がビギナーズラックであってすぐHさせてくれたのですが、その子も連絡取れなくなりました( ノД`)シクシク…

特にパパ活サイトではたくさんの方からオファーがあるのですが、本当にごはんを食べるだけで終始しています。

女性の選び方に問題があるのでしょうか?ご指南ください。
私が主に誘うのは…
①女子大生
若い子が単に好きです。学費のため~とか一人暮らししたいから~とかいう子。
会ってめちゃくちゃ楽しいのですが、彼氏がいたり、明らかにオジサンをそういう対象とは思っていない子が大半。

②主婦(20代後半~30代前半)
単にイケそうな気がするだけです。
しかし、結構不満たまってる人が大半で旦那の愚痴が半端なかったり、毎日愚痴送られてきて正直しんどいです。そのくせ返信遅かったり、サイトでつながってる人が増えると怒ったりして面倒でもあります。
あと洋服が大抵えらく毛玉だらけだったりが気になったり、昼しか会えなかったりと私の都合に合いにくいので2人ほど続いていますが確実にヤレルのでなければ今後この関係のままだと完全にお金の無駄にしか感じません。
だって毛玉だらけのニット来た小太りの主婦の旦那と子育ての不満をひたすら聞いてあげて1万円払うんですよ?笑
その後のLINE等でのフォロー考えたらホストさせられているのにこっちが金払うみたいな。壮大な人間愛だなと思ってしまいます。笑

③20代中盤から30代前半のOL
この辺は話していて楽です。ちゃんと相手を立てたりできるので。ただし、みんな目的がはっきりしていて、例えば、独立のためにお金がいるので何人の定期さんを作って同伴のプランを立てるきっちりキャバ嬢みたいでなんというか上手に転がされて終わる感じですね。また、やり取りも上手なせいか定期さんも多く、LINE等でもあんまり相手にしてもらえません。その辺はキャバクラ嬢と変わらないのでひどい場合、保険会社の子なんかだと保険まで売りつけられそうになったり…。

質問
上記①から③のうちやれそうなのはどれですか?
また。狙うならどんな子が良いのでしょうか?

あほな質問は承知の上ですのでご批判はご遠慮ください。

閲覧数:
7,569
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/2/1712:09:26

提示する金額の問題だと思います。
ひと月いくら、とか、1回いくらってハッキリ提示したら、条件に合う人は簡単に見つかると思いますよ
普通に恋愛するみたいに考えているのなら、よほど同世代の男性に困ってる人しか残らないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 17:54:55

そうですね。割り切ったお付き合いですもんね。
ありがとうございました。

「パパ活 サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfk********さん

2018/2/1511:47:36

最初から肉体関係OKのみの人を相手すればどうですか?

下記の交際クラブはそういう相手かどうかが最初から分かりますので

貴方様が目的の女性を選定しやすいかと思います。

私もここで相手を見つけましたが順調に楽しめていますよ。

http://urx.space/Izut

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/2/1501:10:58

44歳既婚パパです。

30代後半~は人妻専門で5人くらい付き合いましたが最後の子が旦那にバレて面倒なことに…それ以来既婚者は避けて30代前半のバツイチと2人と付き合いました。そのバツイチのセフレも飽きたので別れて若い子と付き合いたくて1年前くらいにパパ活を初めました。

18~25までのパパ活女子と30人会ってそのうち20人は身体の関係アリです。JDや社会人が多いですがLJKの処女やモデルもいました。

多いときは3人ローテーションで身体がもちません(笑)

結局諸々300万くらい使ったのですが、その中で私を心から愛してくれてとても可愛い子ひとりに絞って愛人として今は落ち着いています(^_^)v

yam********さん

2018/2/1413:17:27

私は①女子大生のみ狙っています。
なかなかいませんが結構やれます。

chi********さん

2018/2/1412:44:48

パパ活は体の関係なしですよ
なら援交やパトロンをしたほうがヤれますよ
パパ活女子はヤル気ない人多いんで

uky********さん

2018/2/1412:34:47

なかなかの質問ですねww

セックスをしたいと思わせるには、パパ活なんかせずに、普通に彼女作ったらどうですか?

既婚者で、子供がいなくて旦那とのセックスの相性がいまいちな人妻とか。

パパ活よりも既婚者の出会い系サイトに登録されたらよろしいかと思います。

若い子がマッチングしないのは、あなたに見た目の魅力がすでにもうないか、相手に対してあなたとのバランスが合っていないからです。

合う人って自分の写し鏡ですよ。

女は恋に落ちないとほぼ、セックスしません。