ここから本文です

インフルエンザになりました。イナビルを吸引しました。カロナールももらったので...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:41:46

インフルエンザになりました。イナビルを吸引しました。カロナールももらったのですが、吸引のみでいいですか?それともカロナールも飲むのでしょうか?

熱でボーっとしてたので詳しく聞かず

に帰ってきてしまいました。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2018/2/1412:45:03

インフルエンザについては吸引だけでいいんじゃね。
頭痛かったりすんの抑えたければ他の薬も飲めばよい。

「イナビル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/2/1412:44:05

熱がつらくなければ無理に解熱剤を使う必要無し。