ここから本文です

ギター お腹がユルい状態でバンド練習して 休憩中にオシッコしに行ったのですが 下...

sar********さん

2018/2/1412:44:29

ギター
お腹がユルい状態でバンド練習して
休憩中にオシッコしに行ったのですが
下痢便が出ない様にオシッコするのが
結構難しいのです
何か良いトレーニング法など
ご存知でしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2018/2/1413:22:12

それは神が人類に与えたもうた試練なのです。神の設計された人体構造上、オシッコしようと緩めると、ウンチの方も緩むのであるので、神の無理難題押し付けに頑張って応えようとするより、デカイ方のトイレを使う安寧に身を任せた方が吉と出ましょう。

まようするに、一神教的神の試練に立ち向かうよりは、多神教的大トイレの神に縋る方がよろしいという長年の医者の研究成果らしい。(笑)

質問した人からのコメント

2018/2/17 10:05:14

小指を曲げると薬指もついてきてしまう
トレーニングで克服する人もいるそうなので
質問してみました
皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JMPさん

2018/2/1421:50:52

キモい野郎だなオマエ

そんなザ・マニアックトレーニングはやめたまえ!

zen********さん

2018/2/1414:19:57

なんでシッコだけなん?出るもの全部出してしまえ

buzztoneさん

2018/2/1413:48:07

水便状でも固くなるのが、生グァバジュース。種も一緒に挽いてもらってください。
ない場合は生マンゴージュース。
濃縮還元でも効くかもしれませんが、酵素の数が違います。