ここから本文です

日に日にくしゃみの威力が上がるのですが病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:55:28

日に日にくしゃみの威力が上がるのですが病気ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2018/2/1413:00:16

肺活量があがっているんじゃないかしら?

威力を下げないと
喉に負担がかかりすぎるので

威力を下げるために
くしゃみする前に息を吐く癖を付けています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 20:21:58

君のアイコン嫌いだわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/2/1420:56:38

息を吸いすぎかと思います。