ここから本文です

ポケモンGO plusが欲しいのですが、既に生産終了しているらしく、どこも取り扱って...

oek********さん

2018/2/1413:54:58

ポケモンGO plusが欲しいのですが、既に生産終了しているらしく、どこも取り扱ってなくて難民と化してます…。東京でまだ販売してるお店を知っていたら教えて欲しいです。

閲覧数:
32,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/2/1717:58:24

もしかしたらTSUTAYAに売ってるかもしれません。
あなたの家の近くのTSUTAYAのポケモンGOplusの在庫確認ができます。
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_game/4902370532029.html?sto...

販売店も載せておきます。
【ポケモンGOプラス販売店】https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d0849ad0-db95-11e6-9aaf-063...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/2/1504:49:31

Yahooショピングを見たら普通に出てきます。

と一応知恵袋大家さんをよいしょ。でもどこのネット通販でも同じですよね。

ali********さん

編集あり2018/2/1413:55:39

売ってません
地方のポケモンセンターなどを利用して下さい