ここから本文です

イエべ秋なのにオレンジ系のチークが似合いません...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1414:29:32

イエべ秋なのにオレンジ系のチークが似合いません...

ネットで診断したのですが本当はイエべ秋じゃないのでしょうか?
オレンジ系のトークが似合わないとなったらどうすればいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inh********さん

編集あり2018/2/1418:24:38

ネットのパーソナルカラー診断はあまりあてになりません。
また、オレンジにも色々な種類があり、鮮やかなオレンジ、くすんだオレンジ、黄色っぽいオレンジ、青味を含んだオレンジなど様々です。
色々なオレンジがあるので、似合うオレンジも中にはあるかもしれません。

コーラル系のチークはイエベでもブルベでもいけるものがあるので、コーラルがおすすめです。また、コスメカウンターで聞くのもアリだと思います。手持ちの似合わなかったチークは、似合った色と混ぜてあげたりすると使えるようになると思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1420:09:54

    ネットでの診断はあてにならないのですね( ; ; )
    ちちゃんとしたパーソナルカラー診断をしたい場合はどこですることができますか??

    自分に似合うオレンジ、探してみたいと思います。コーラル系も試してみます!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 14:25:43

詳しく回答していただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tna********さん

2018/2/1414:56:27

私もイエベ秋ですが、ネットで診断するとイエベ春になったりします。
オレンジ系がダメならコーラルピンクとかを試してみてはどうでしょうか?
私もオレンジ系は似合わないですが、コーラルピンクは合うので···