ここから本文です

長文失礼いたします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1415:01:48

長文失礼いたします。

大学生女子です。
この前、好きな人(私の片思いです)とディズニーに行きました。男性と2人きりでディズニーに行くのは人生で初めてで最初は緊張していたのですが、段々楽しくなってきて、時間もあっという間でした。

ですが、特に手繋いだりとか腕組みするとかそういうのは全くなくて、私からやってもいいかなとは思ったんですけど、嫌がられたりしたら困るし自分からいけませんでした。
向こうからも特にそういった行為をしてくれることはなかったので、何度か2人で遊んでいるんですけど、友達としか思われていない可能性はありますよね、、?
◯◯行こう!って誘うのも私からで、向こうから誘ってきたことはないです。

男性はそもそもなんとも思っていない女性とディズニーに行くことはありますか?
今回のディズニーも私から誘ったので、無理して来てくれたのかなとかいろいろ考えてしまいます。


つい最近も彼も含めて複数人で飲んだのですが、彼女できると縛られるしなーみたいなことを言っていたので、彼女自体作る気ないのかなと思って、告白しようかなと考えたのですが、やめておいた方がいいですかね、、?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2018/2/1415:13:07

流れからして、彼は質問者さんの好意には少なからず気付いていると思います。その上で質問者さんに聞こえるところで「縛られたくない」と言っているなら、それが答えではないかと。

もし自分がその立場だったら、告白どころか手繋ぎや腕組みのタイミングでもないと判断して作戦を練り直します(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/1422:55:09

まず、絶対に好きではない人とディズニーはいけません笑
腕組みや手を握らないのもあなたと一緒の理由でしょう…
「縛られるしな~」というのはあくまで推測ですが女性も居てそういう話をするのは少し気が引けたのだと思います。

a10********さん

2018/2/1416:36:59

まず、絶対に好きではない人とディズニーはいけません笑
腕組みや手を握らないのもあなたと一緒の理由でしょう…
「縛られるしな~」というのはあくまで推測ですが女性も居てそういう話をするのは少し気が引けたのだと思います。
もう何度かアタックをしたら付き合えるのではないでしょうか!!
頑張ってください!応援しています!

yas********さん

2018/2/1415:42:47

こんにちは

rir********さん

2018/2/1415:17:17

「男性はそもそもなんとも思っていない女性とディズニーに行くことはありますか?」

答え=あります。

mc_********さん

2018/2/1415:07:24

なんとも思っていない子とディズニーにはまず行かないと思います。

告白はまだやめておいて、
とりあえず彼との共通の友達に探りを入れてもらうのはいかがですか?