ここから本文です

渋谷、原宿、新大久保、下北沢を電車で回りたいのですがどの順で行くのが効率的で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:03:39

渋谷、原宿、新大久保、下北沢を電車で回りたいのですがどの順で行くのが効率的でしょうか?

スタートとゴールは新宿です。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2018/2/1416:45:11

下北沢、渋谷、原宿、新大久保。
またはその逆。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 18:00:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/2/1417:10:06

新大久保→原宿→渋谷→下北沢

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/2/1416:51:07

スタートとゴールを教えてくれ。