ここから本文です

4トンダンプ噴射ポンプがリビルト交換後一年で ダメになったみたいですがこんな...

zer********さん

2018/2/1416:30:34

4トンダンプ噴射ポンプがリビルト交換後一年で
ダメになったみたいですがこんなこと
あるのです?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/2/1416:58:12

新車の噴射ポンプでも一年以内に不具合が出る事は有ります、新品で有れ、リビルト品であれ、歩留まり率をゼロにする事は不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/2/1419:48:22

燃料が悪い場合はありますよ。潤滑がうまくいかなくなるとよくあります。

hai********さん

2018/2/1417:09:17

ATミッションですが、リビルト品で交換した翌日に交換前のミッションとほぼ同じ状態で壊れたって事がありましたよ。
現品に保障はあっても実際しっかりオーバーホールされてる物かどうか分かりませんから複雑に機能する物に関しては大いにありうると思います。

nan********さん

2018/2/1416:37:21

ハズレもあります。
機械ですから。