ここから本文です

借金返済で、その背負っている本人も家族も親類も全員亡くなって返済する人がいな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:49:14

借金返済で、その背負っている本人も家族も親類も全員亡くなって返済する人がいなくなった場合、どうなりますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqo********さん

2018/2/1717:27:43

相続人なら負の遺産も相続し支払う義務があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyo********さん

2018/2/1416:54:01

借金の相続をしない限りは返済義務は本人だけ。