ここから本文です

金正恩は金正日の側室の横田めぐみさんの実子という噂は本当でしょうか? 顔を良...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1417:11:11

金正恩は金正日の側室の横田めぐみさんの実子という噂は本当でしょうか?

顔を良く似ていると思いますが。

閲覧数:
1,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/1417:15:00

どこからの情報ですか?
初めて聞きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1421:24:07

    巷では知られたことです。日本の皇室の血が流れているので潰すわけにもいかないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横田めぐみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eex********さん

編集あり2018/2/1421:32:33

全然似てませんよ。
ガセです

高英姫の子供ということになっています。
たられば、希望観測、だったら面白いよね連中がなんの根拠もなく面白がって言ってるだけです。