ここから本文です

片思いしてた男の子に告白したら最近彼女できたんだごめんねと言われました

アバター

ID非公開さん

2018/2/1417:44:42

片思いしてた男の子に告白したら最近彼女できたんだごめんねと言われました

今まで毎日ずっとラインしてて、これからラインどうしたらいいと思いますか?
いきなりやめてもあれだし、振られたのにラインしたら未練がましいなとか思われそうだなと思って…

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/2/1418:40:29

その場合、これまで通り接した方が良いです。

以前自分も振られたのですが、理由が質問者さんとほぼ同じです。

LINEは継続しましょう。友達ということで関係を続ければ良いかなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1423:39:03

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/2/1820:19:02

無理にLINEをする必要はないので、もし私だったら、一旦距離を置きます。
話すたびにまだ好きだな!と実感するのが辛いので笑

今はまだ辛いでしょうが、一歩ずつ前進できると良いですね。

din********さん

2018/2/1417:53:31

やめたければ、やめればいいですね。

続けたいなら、続けるか。

あなた次第ですよ。