ここから本文です

ねえ、なんでヒトが開けてる車間スペースに入って来んの?そこ入っても変わんない...

fli********さん

2018/2/1417:49:12

ねえ、なんでヒトが開けてる車間スペースに入って来んの?そこ入っても変わんないじゃん。別にこっちの車線が進み良い訳でもないのにさ。ヒトを不愉快にさせるだけで何のメリットも無いことする

のはなんでですか?

閲覧数:
161
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2018/2/1523:47:22

空いてないところには入りづらいからですね。
あなたの家の庭ではなくて公道なので文句を言う筋合いはないですね。
メリットが無いかどうかはその人に聞いてみないと分りません。

質問した人からのコメント

2018/2/18 15:30:28

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/1605:00:38

>そこ入っても変わんないじゃん
そこに入られても変わんないじゃん。

その程度でイライラすんな。
次はお前が事故るぞwww

nar********さん

2018/2/1523:12:58

変わらないなら別に入っても良いのでは?
自分は別に入ってきても良いくらいの車間距離をとっていますけどね。
何が不快なのか分からないです。
遅い車が入ってくるなら不快でしょうけど。

grs********さん

2018/2/1501:18:40

トラックのドライバーが1番嫌うやつですね。
お前のために空けた車間じゃねーってやつ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/1423:03:51

空いてるから。それだけ。

tak********さん

2018/2/1421:52:46

入られるような車間スペースを開けているから
あなたより先に行けるというメリットがある