ここから本文です

大学生です。 60万の中古車を購入したいと思ってます。 学生ローンというものが...

ckblood5296さん

2018/2/1418:21:15

大学生です。
60万の中古車を購入したいと思ってます。
学生ローンというものがあるみたいですが、詳しく教えてください!学生ローンで車を購入できますか?あと親の承諾が必要ですか?オスス

メの学生ローンがあれば、それも教えてください!

補足60万全額を学生ローンで支払っていく場合、月々の支払いはいくらぐらいになりますか?

閲覧数:
85
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirokix2jpさん

2018/2/1607:47:00

車のローンは金利がバカにならない、例え学生ローンでも。
他の方の言うように親に借りるのが確実

質問した人からのコメント

2018/2/21 02:41:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1421:15:49

金利がバカにならないので、親に借りて無利息で分割弁済すべきです。
いかんせん無駄な金利、手数料を払わない様に今から心掛けた方が後々貴方が得します。

czesc_1204さん

2018/2/1419:05:31

自動車とよく相談した方がいいよ・・・

dgf76tさん

2018/2/1418:36:38

車は一括で買った方がいい
\_(・ω・`)コレまじ

ローンは精神的にもキツい

2018/2/1418:35:57

60位ならまずは親に相談してみたら?

金利も馬鹿にならんからね

2018/2/1418:28:28

学生ローンはキャッシングです。
通常の車のローンとは年10%~15%以上の手数料の差があり60万円なんて借りたら地獄に落ちますよ。