ここから本文です

包茎手術って、痛いですか?

ni2********さん

2018/2/1419:49:51

包茎手術って、痛いですか?

またどれくらい時間かかりますか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2018/2/2013:21:10

包茎手術なんてしなくても治せますよ!

私は数年前に自分で包茎を治し、短小だったペニスを人並みに大きくしました。

仮性包茎と短小に悩んでいたところ、この知恵袋でその悩みを解消する方法を教えてもらい、すっかり悩みは解消しました。

半信半疑で始めましたが、全く苦にならない簡単なトレーニングだったので、しばらく続けたところ、目に見えてはっきりと効果が見え始めました。

プログラムの支持通りにトレーニングもステップアップするのですが、効果がはっきりわかるので楽しみになります。

誰にでも効果があるかどうかはわかりませんが、私はお勧めします。

専門家の方が丁寧にサポートしてくれました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141559678...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2018/2/1817:02:51

今、術後2週間経過の者です
長らく痛いのが怖くて辞めていました
クリニック系でやりましたので価格はぼったくられましたがズルムケになれ安心しています
さて私の場合は面談20分手術40分程でした、麻酔も二段階の物を使用したのでチクッとした程度で、術中は全く痛みを感じませんでした
会計を済ませ痛み止めを飲んでクリニックを出たあとから痛みが襲ってき1時間半半ほどはかなり痛かったです、ちなみに私は近くのショッピングセンターのトイレでうずくまってしまいました。
1時間半ほど経つと痛み止めのおかげか殆ど痛みを感じませんでした
その後も勃起時に痛くなる程度で大丈夫でした、ただ出血は1週間近く続いたので要注意です

jia********さん

2018/2/1807:31:33

包茎手術はよっぽとでないとお勧めしません..
痛いのはほとんど手術当日の麻酔が切れたときだけです
手術中は麻酔で痛くないです

健康な包皮を切除するので感度が落ちるから手術しないほうが良いです

dai********さん

2018/2/1610:12:09

メンズサポートクリニックの新宿院でしましたが、仕上がりはいいと思います。
手術中は麻酔をしてるので、痛くなかったです。
注射の時だけが痛みが少しありました・・・
診察、手術合わせて2時間くらいで終わりました。
後日、抜糸をお願いしましたがそんなに時間かからなかったです。
注射が苦手じゃなかったら大丈夫だと思います。

aho********さん

2018/2/1423:06:30

麻酔を刺すときチクってくる以外は痛くないよ。
だから日帰りでも帰れる。
術後に痛み止めと抗生剤の薬を飲みますので痛みませんが
人によっては数日間は多少は痛くなるかも知れません。