ここから本文です

欅坂46のファンクラブに入ろうと思うんですが、自分格安SIMのiPhone6sなんですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:07:49

欅坂46のファンクラブに入ろうと思うんですが、自分格安SIMのiPhone6sなんですが、全ツの先行予約出来ないのですか?

Wi-Fiに接続してれば出来ますか?

あと、ファンクラブって結構オフショットとか見れたりしますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/2/1500:57:11

ファンクラブからライブの先行に応募できます。抽選なので当たるとは限りません。
スマホならなんでもいけます。
支払いは格安SIMなので携帯の月払いは出来るかわかりません。できなかったと思います。そしたら年払いのコンビニ支払いかクレジットカード決済ですね。
インターネットに接続できればできます。

オフショット、マネージャー日記等

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/2/1423:46:18

いけます。
iPhoneさえあれば。