ここから本文です

車を車検に出して別の車に買い替えることになった場合、車検に出した車の中に入っ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:17:35

車を車検に出して別の車に買い替えることになった場合、車検に出した車の中に入っていた物は全て廃棄されるんでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/1423:22:20

ふつうの車屋さんなら、連絡すればとっておいてくれると思いますよ。

何も言わなければ、オーディオとかも一切戻って来ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2106:36:13

車を車検に出して別の車に買い替えることになった場合、車検に出した車の中に入っていた物は全て廃棄されるんでしょうか?

車検では廃棄されない

sup********さん

2018/2/1508:41:17

いいえ。
引き取りに行ってください。