ここから本文です

なぜ 人間は図星を言われると怒るのか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:19:17

なぜ 人間は図星を言われると怒るのか

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/2/1423:25:25

知恵袋がそうですね。余りにも的確な回答はその方を、知らずに傷つけていることが有ります。不快の表現として、全く無関係な方をベストアンサー選んだりするので分かります。このケースは多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/2/1423:40:38

あなただけですよ、きっと。

fab********さん

2018/2/1423:31:39

怒らずに、逆に感謝する人もいます。
成熟した人間はこちらだと思います。

怒るタイプは未熟だと思います。
認められないんでしょうね、自分の未熟さを。

坊やだからさ。

kue********さん

2018/2/1423:28:32

恥ずかしいから逆切れ

jus********さん

2018/2/1423:26:33

相手の無神経さに苛立つから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omu********さん

2018/2/1423:20:49

オマエみたいな馬鹿には理解できっこない。