ここから本文です

イスラム教とキリスト教 クズなのはどっちですか?

nim********さん

2018/2/1501:48:29

イスラム教とキリスト教 クズなのはどっちですか?

そんなくっさいおっさん宗教とかきっもwwwww

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2018/2/1501:49:18

知らない物を全否定しようとしてる事がクズw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jih********さん

2018/2/1810:33:46

我々ムスリムを「クズ」だの「臭い宗教」と言ってるが・・・それは全世界のイスラム教徒に対する侮辱と屈辱だと思え

言っておくがイスラム教徒は将来はこうなる
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H0I_W5A400C1EAF000/

イスラム教徒の数が世界最多の国になるにつれて・・・
イスラム教こそが世界最高峰の宗教となる日が来るのだ

我々は六信五行とシャリーアに基づいてる宗教だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2018/2/1502:20:14

ham********さん

2018/2/1501:53:25

どちらも、多くの人々の心の支えになっている宗教ですが、信じてもほとんど無意味なのが真相ですね。もしかしたらあなたの言うようにどちらもクズと言い切ってしまっていいかもしれません。

tab********さん

2018/2/1501:51:59

キリスト教とイスラム教は同根。
同じ神と同じ聖地で、違う預言者と教義。
だからどっちがクズとかってことはない。

god********さん

2018/2/1501:49:55

おっさん宗教って何?w