ここから本文です

以前yahooお見合いはよく初月無料のようなキャンペーンをしていましたが、今はサー...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1502:05:06

以前yahooお見合いはよく初月無料のようなキャンペーンをしていましたが、今はサービス自体がないようです。それに代わる気軽に始められそうな婚活サービスはありますでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1518:27:36

ヤフーならヤフーパートナーだと思います。

私はヤフーパートナーで知り合って、
現在、交際半年ほどになる方と
楽しく幸せにやっているので、
ヤフーパートナーをオススメします。

ただ、ここで検索すると、評判、悪いみたいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/2/1505:24:07

気軽ならヤフパやマッチでしょうね。

ただ、参加者も気軽ですからね。
「何のために登録してるの?」って言いたくなる様な非常識な行動が多いですよ。