ここから本文です

小室圭さん。お母様。

red********さん

2018/2/1502:53:55

小室圭さん。お母様。

お父さん(夫)を亡くして、ここまで生きて来るのは大変な道のりだったと思います。
だけど、よくよく読んでみると、親戚にお金の無心をしたり、他人に多額のお金を用立ててもらったり...
小室圭さんの元カノは、大富豪の令嬢だったらしいです。
そして、最終的には、眞子様にプロポーズ。
眞子様は結婚したら、皇室を出るとはいうけれども、一生、生活に困ることはないのでは?

小室圭さんは、もしかして、ヒモ体質なのでは???と私は思ったのですが、皆様はどう感じていらっしゃいますか???

補足皆様、回答を寄せてくださって、ありがとうございます。
「眞子様は、月のような女性」と小室圭さんは表現されていました。
眞子様の静かで優しい人柄に、小室圭さんも惹かれた気持ちは事実だったのかもしれません。

だけど、眞子様が、一般家庭の普通の女性だったら、小室圭さんは、友達になる事はあっても、間違ってもプロポーズなどしなかっただろうな。と思いました。

小室圭さんは、「皇室の眞子様」だから結婚したい。と思ったのでしょうね。

沢山の皆様、回答を寄せてくださって、本当にありがとうございます。

閲覧数:
12,071
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edh********さん

2018/2/1511:59:08

小室圭がお金目的なのは明らか。

別に相思相愛なら結婚してもかまわない。

眞子様の1億円以上の持参金は税金からなので放棄してもらい小室圭と駆け落ちすればいいだけの話。

それだけの覚悟は小室圭にはあるはずもないし
眞子さんはお嬢様だから意味が分からなくて駆け落ちするかも

ボロボロの雑巾のような扱いをされてもそれでも真実と思い込んだ恋愛に突き進むのかね?
彼女は(笑)

  • 質問者

    red********さん

    2018/2/1512:10:56

    小室圭さんの、王子様コンテスト優勝、のスナップ写真を見ただけで、なんか胡散臭い人だな...眞子様、このような人を選んで大丈夫なの?眞子様!分かっているのかしら?と心配しました...案の定、結婚は延期。

    現在、眞子様はショックのあまり、引きこもり状態らしいです。

    延期、と名打ってはあるけれど、破談になる可能性はありますよね。

    眞子様。眞子様にふさわしい紳士な方を探しましょう。

    というところでしょうかね。

質問した人からのコメント

2018/2/19 02:07:51

ありがとうございました。

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:51:15

眞子さまに持参金が無いとしたら、小室さんの給料で一生やっていくとしたら、彼は眞子さまを捨てるでしょう。

あっ・・・それ以前に職も決まらないプーさまは、求婚しないでしょう。。

お金ですよ お金!!・・・もう私なら日本に居れないかな~~。

man********さん

2018/2/1712:42:40

あの母親はやべぇよ

chu********さん

2018/2/1709:13:55

ただのヒモではなくて、有名人狙いというのもあるのかな、、

彼はお母さんが非常識な人であるというのがそもしもの悲劇でしょう、、

cub********さん

2018/2/1707:46:56

まぁ、一言で言えば分を弁えない一家なんでしょうね。
カネがないなら、無いなりの生活で良いと思いますがそれが出来なかったんでしょうね…

母親の金銭トラブル記事を見て記事の信ぴょう性云々というよりも発表された彼の経歴や職業からも妙に納得してしまうところがあります。彼の素養は母親から受け継いだものでしかないのでしょうね…

dai********さん

2018/2/1608:56:53

眞子は騙されたんや。
あんな芋臭いブスが、王子様とかいう金目のチャラ男と
相思相愛になるわけないやんと思ったよ。
結婚破談も良かったと思う。