ここから本文です

ジャニーズファンの友達に名義を貸しています。 友達に知られるのって 住所とメ...

mom********さん

2018/2/1505:45:34

ジャニーズファンの友達に名義を貸しています。
友達に知られるのって
住所とメアドくらいですよね?
口座番号などは知られないですよね?
あと友達に本人確認が怖いから付いてきてと言われ

ました。
まあ1回くらいは行きたいので良いですが2回目3回目になるとめんどくさいので金欠やバイトの休みが取れないなどと言って断っても良いですよね?
もう高3で卒業が近いので関係が崩れても全然良いです。



ジャニーズ/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/NEWS/ジャニーズWEST/関ジャニ∞/嵐

閲覧数:
1,895
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkq********さん

2018/2/1505:55:05

知られるのは住所、メアドくらいです。
ファンクラブの名義を貸していたら会員番号も相手が知ろうと思えば知ることができますが、口座番号などは知られないです。
2〜3回目は断ってもいいと思います。
事情を話して円満理解の様な形になっても、ならなくて関係性が悪くなってもいいならなおさらに。
転売されてることが明確になったチケットしかジャニーズの本人確認はしないと思うので名義の本人がいなくても大丈夫だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/2/1517:00:47

口座番号は知られません。大丈夫です。

本人確認は基本ありません。しかし、嵐のアリーナツアーで実施されたような顔認証がある場合は、名義本人がいないといけないません。
顔認証が行われる場合は、申し込みをする際にわかるので、その時に断るかついて行くか決めればいいと思います。

かれん。さん

2018/2/1514:25:16

ファンクラブを作る時に必要な貴方の情報は名前、住所、電話番号くらいです。
その他は必要ないので知られることはないでしょう。
付いて行きたくないのであればファンクラブ貸すのももう辞めることをおすすめします。わからないですが、あなたがジャニーズWESTを好きになるかも知れませんし、それは様子をみて嫌なことは嫌と伝えるべきです。

ミボさん

2018/2/1510:37:22

知られるのは、前回答プラス電話番号の下4桁。口座番号などは必要ない。
会員番号も知られる。
でないと最近はデジチケなので、その2つがわからないとチケットご来たかわからないなどあるので、多分そのあたりは教えてと言われる。